ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 中秋の名月・・・

<<   作成日時 : 2005/09/19 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
一昨日の夜中にふっと目が覚めて、窓辺が明るいのでそうっと窓の外を眺めていると、オレンジ色した中秋の満月がとってもキレイで、思わず「そうだ、写真を撮りに行こう」と。。。

デジカメをカバンに入れて、オキシライドの電池を入れさぁ出陣♪ 工房の近くにある通称“見沼たんぼ”に午前3時50分に到着。早速三脚を取り出してカメラをセットしようとしたら、アダプターが見当たらなくてセットできません(*^^; どこを探しても分らなくて、暫くあっちこっちを見てみたものの残念ながら見つからず。。。仕方がないので手持ち撮影をしたものの、やっぱり手ぶれが出て諦めることに(*^^;

写真は翌日に再挑戦したときのもの。オレンジ色の月ではありませんが、それらしくフォトショップで編集してみました♪

拡大写真をご覧になりたい方は写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、ここからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜はお月見しましたよ〜。はっきりとは見えないくらいのお月様でしたが、それもまた幻想的で暫らく眺めていましたし、ここに来てお月見出来ましたので満足しています。感謝です!
今日は3時間かけて富良野まで出かけましたが
ガーベラやコスモス奇麗でした。
近々画像でもと思います。
taka
2005/09/19 21:16
富良野まで3時間もかかるんですかぁ。。。
でも富良野や美瑛ってキレイなお花畑がたくさんあっていい所ですよねぇ♪
また北海道行きたいなぁって思ってます(*^^*)
nancy
2005/09/20 19:54
北海道では普通の感覚みたいですよ〜。
北海道時間みたいな感覚が有って、4〜5時間の移動時間は対外皆平気みたいですね〜。
そんな所ものんびりしていますよ〜道産子はd(⌒ー⌒) グッ!!
taka
2005/09/20 20:16
北海道、行ったことありませんが、
きっと、移動する間もキレイな景色に囲まれてるから、ドライブも楽しいのではないんでしょうか。
都内なんか、1時間走ったらぐったりですヨ〜 ^ ^;
Alpha8
2005/09/21 03:07
taka様
あれだけ道が空いていれば多少長い時間運転していても疲れないかもしれないけど、埼玉だと道が込んでて同じ3時間でもかなり疲れます(*~~;
nancy
2005/09/21 13:43
alpha8様
そうなんですよねぇ。東京近辺ってそれだからやんなっちゃうんですよね・・・ おまけに景色はつまんないし、もう最悪(*^^;
nancy
2005/09/21 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
中秋の名月・・・ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる