ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 美馬牛の“かんのファーム”

<<   作成日時 : 2005/09/04 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
拓真館を後にして、“かんのファーム”へ

美馬牛(びばうし)駅から国道237号線を西へ2kmほど走ると右側にきれいなお花畑が
見えてきます。
ラベンダー、ポピー、ジャーマンアイリス、サルビア、ケイトウなどなど
たくさんの種類の花々が整然と咲き誇っていました♪
中でも彩度の高い黄色の花畑が一際目立っています。
近くに寄ってみるとなんと菜の花なんですよねぇ。。。
北海道って冬が長くて夏が短いからお花さんたちも一斉に開花するようです(*^^*)
関東地方ではこういった咲き方はないのでちょっとビックリ!

ここ“かんのファーム”は、富良野にあるファーム富田さんよりは規模が小さ目ですが
十勝連峰や美瑛市街が見渡せ、ドライフラワーやラベンダーグッズのショップもあり、
天気の良い日なら景色を楽しむには最高です♪

拡大写真をご覧になりたい方は写真をクリックして見てください♪ また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、ここからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美馬牛の“かんのファーム” ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる