ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ケン&メリーの木・・・

<<   作成日時 : 2005/09/03 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝早く目が覚めたので、美瑛の町を車で走ってみる事に♪

なだらかな丘が多く、みな整然と野菜や穀類を栽培している畑が続いています。 時を忘れてボーっとしていたくなる空間です♪

こんな所で制作活動ができたら最高だなぁ、なんて考えてしまうほどきれいな畑の丘が延々と続いていて、本州では見られない光景でした(*^^*)

写真はCMで有名になった“ケン&メリーの木” 昔、一世を風靡した日産の愛のスカイラインのCMと言えばご存知の方も多い事でしょう(*^^*)/ ここ美瑛はその名前もきれいな漢字ですが、風景も大変すばらしく夏を過ごすにはとっても気持ちの良いところです♪

拡大写真をご覧になりたい方は写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケン&メリーの木・・・ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる