ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 十勝連峰・望岳台

<<   作成日時 : 2005/09/03 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
当日の宿泊を予約していた美瑛に向かう途中に“望岳台”へ・・・

ここは十勝連峰を一望できるビューポイントでしたが、雲が多くて十勝岳の山頂は残念ながら見えませんでした(*^^;  晴れていたらさぞかしきれいな写真を撮れたかと思うとちょっぴり残念です。

パーキングの手前に原生林散策路があったのですが、熊の出没注意の看板があったので諦めることに・・・(*^^;  自然との対話をしたくても熊が相手では嫌ですよねぇ。。。♪

拡大写真をご覧になりたい方は写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十勝連峰・望岳台 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる