ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 富良野・ファーム富田

<<   作成日時 : 2005/09/03 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
パンフレットやガイドブックに掲載されている、このファームでの最高のビューポイント“彩の畑”を探してみたもののなかなか見つからず、一体どこにあるのかなぁと考えて一番奥まで進んでみてもありません(*^^;  仕方なくラベンダーオイルが入った石鹸やエッセンシャルオイルなどを販売しているポプリの舎(いえ)で制作過程を見学。春の畑や秋の畑をじ〜っと眺めてみたものの、「違うよなぁ。。。でも一番奥まで観たからここを魚眼レンズで撮影したものなのかなぁ。。。などなどいろいろ考えてしまいました」

道路を隔てたラベンダー畑を観てもパンフレットに出ている彩の畑ではないし、一体どこにあるのかなぁと思案していると、バスガイドのお姉さまが来たので早速聞いてみると「この先にありますよ」との返事。なんだ駐車場の左手にあったのかぁと思い直して道路を200mほど進むと大勢のカメラマンが陣取っている所を発見。上り坂を進むと「あったぁーー!!ここだよ、ここ!!」口には出しませんでしたが、心の中で大きく何度も叫んでいました。あまりのキレイさとやっと辿りついたという事もあり、5分ほど涙が出てきて止まりません(*^^; し、か、し、本当にキレイ!です!!

ここだけで100枚ほど写真を撮ってきましたが、そのうちのベストショットをご紹介します♪♪

拡大写真をご覧になりたい方は写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、ここからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富良野・ファーム富田 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる