ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 江東区・若洲海浜公園

<<   作成日時 : 2005/09/03 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
雨の多い梅雨の時期になってきてしまいましたね(*^^;
この季節はきれいな写真を撮ることができないのであんまりお出かけしようと言う気にはなれません。。。

そんな中、ハードディスクタイプのカーナビを購入したので、テストを兼ね若洲海浜公園へ・・・♪最近のカーナビは安くなってきたし、ナビの性能も上がってきたという話を聞いていたのですが、やっぱし、所詮機械だから人の頭脳と比較してしまうとちょっと物足りないですねぇ。。。でも地理と方角さえ読む事ができる人だと、有効利用できる優れものになるなぁって感じました(*^^*)/

写真は公園内にあるヨットハーバー。バーベキューやキャンプファイアー、ゴルフに釣りなどアウトドア派には最高の環境が整っていて、小さい子供など連れて行くにはとっても良い所。施設はとても広いのでマウンテンバイクなどを持っていくと一日でも十分楽しめると思います♪

拡大写真をご覧になりたい方は写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、ここからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江東区・若洲海浜公園 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる