ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 染谷菖蒲園

<<   作成日時 : 2005/09/03 05:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
もうそろそろ菖蒲が見頃かなと感じてさいたま市・染谷にある菖蒲園へ・・・

うちの工房から車で15分で行けるほど近くにあって実は遠い所でした(^^;いつでも行かれると思うと人間ってなかなか行かないものなんですよねぇ。。。

ここは6月上旬から下旬にかけて菖蒲の開花シーズンになると、紫、白、ピンク、黄色など約330種の花菖蒲が咲き誇ってそれはもうお見事の一言♪ 当日はお天気も良く、とっても綺麗に咲いていて写真をたくさん撮ってきてしまいました。

茶室や東屋、売店などもあり、木製の長椅子には赤のフエルトマットなどが敷いてあり、古都の風情も楽しめます(*^^*)/月末には閉鎖されてしまうようなのでこれから行く予定のある方はお早めにどうぞ♪

拡大写真をご覧になりたい方は写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、ここからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
染谷菖蒲園 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる