ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見小路の舞妓さん

<<   作成日時 : 2005/09/02 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
四条にあるホテルに荷物を置いてから、錦市場や先斗町(ぽんとちょう)をぶらぶらと歩きながら京都の夜を楽しんで、食事の予約をしていた祇園へ・・・

本格的な京料理を食べたかったのですが、やはり祇園界隈だと一人2万円ほどかかってしまいそうなので、おばんざいをメインにした安くて手ごろなお店で夕食をとることに。お酒を飲みながらの食事でしたが、やはり普段の教室ではないノーマルな会話が出てみんなで大笑いをしてほんとに楽しいお食事会に♪ 
特にHさんの白木屋の青りんごの話がとってもユニークで、寝るときまでその笑いが余韻として残ってしまいました(*~~*)

写真は食事後の祇園で舞妓さんが歩いていたので、すばやくキャッチ♪二枚ほど撮ったら「おおきに」と言って帰ってしまいました(^^;
次のお茶屋さんにでも行くのかなぁ。ほんとはもうちょっとお話でもしたかったのになぁ。。。ちょっと残念(*~~;

本当は隣に私が写っているんですけど、お酒を飲んで赤い顔をしていたのでフォトショップで消して、背景の黒にしてしまいました(*^^;;

拡大写真をご覧になりたい方は写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、ここからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見小路の舞妓さん ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる