ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 与野公園の薔薇

<<   作成日時 : 2005/09/02 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
十日ほど前に薔薇が見頃だという情報をキャッチしたので、早速与野公園へ・・・
明治十年開業という大変古い歴史を持つこの公園は、埼玉県でも有数の薔薇園があり、私が行った時は平日でしたが、薔薇愛好家がたくさん来ていました♪

“白雪”という品種の文字通り白い薔薇が品が良く、とってもきれいで思わずパチパチ。当日は絶好の撮影日和で、満開のきれいな薔薇をたくさん撮ってきました(*^^*)

もう見頃は過ぎてしまいましたが、この公園は入場料がないのでお気軽に薔薇散策ができます。また、駐車場が40台程度しかないのでほとんどの人達は路駐していて、かく言う私も右へ習えで空き地に停めて来てしまいました(*^^;

公園北側に仏蘭西料理の“シャンソニエ”があり、ここは雰囲気、サービス、味、盛り付け、色合い、価格などすべてグッドな洒落た良いお店。ランチは¥1800から食べられます♪

拡大写真をご覧になりたい方は写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、ここからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
与野公園の薔薇 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる