ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスツリーのランプ

  作成日時 : 2005/09/01 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真は、生徒(さいたま市のM・Yさん)が制作した“X’mas ツリーのランプシェード” デザインはパターンから採用したもので、使用グラスはバックグラウンドにブルーグリーンのグラニト、台座も同じくココモのオパールセントグラス。ナゲットは8色ほどでしょうか、ちょっと時期は早めですが、とってもかわいいランプが出来上がりました♪

このココモのグラニトっていうガラスは、光りが当たると屈折率が高いので、キラキラ輝いて見えるとってもきれいなガラスなんですよねぇ・・・ ナゲット(グラスナギットともいう)も光源の位置に関わらず、屈折率が高いからより綺麗に見えるし、スイッチを入れない時とでは大違いです。 暗い夜の部屋でスイッチオンしたら、琴線に触れることは間違いありません〜♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、その他の生徒さんが作られたステンドグラスを見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスツリーのランプ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる